勝手にライター見習いはじめました

文章を書くことで生きていきていくことに憧れる素人大学生です。

おふくろの味に勝るものなし

どーも、はやをです。

今少しだけ実家の方に帰って来てるんだけどもやっぱり落ち着きますねー。

ぼーっとしてるだけで何もしなくても大丈夫ってのがたまらない。

そして何よりご飯がうまいのです。

f:id:hayawowow:20171028223139j:image

今日は豚汁、とんかつの豚づくしでございます。

一人暮らしを始めて自炊もそれなりにはしてるけど結局おふくろの味には全く敵わないです。

でも食べすぎるのでいつも3キロ太って帰ります。

そして明後日が誕生日ということでケーキも。

義理姉と犬のごろーと合同で祝ってもらっちゃいました。

f:id:hayawowow:20171028223729j:image

キルフェボンのガトーショコラ。

端的に言って神です。

もう21になるのかと思うとなんとも言えない気分です。

自分は今、大人なのか子供なのか。

無理に決めることはないかなーと思うけど大学を卒業するまでには胸を張って大人になったと言えるように。

でもきっといくつになってもチョコがないと生きていけない気がします。

それでは。