勝手にライター見習いはじめました

文章を書くことで生きていきていくことに憧れる素人大学生です。

父と2人で居酒屋で

どーも、はやをです。

せっかく台風過ぎたのにまた雨でめちゃくちゃ寒かったですねー。

台風が秋を連れ去ったような気がしました。

 

昨日の夜から父親が遊びにきてるのですが今日は初めて2人でお酒を飲みに行きました。

なんかもう僕も子供じゃないんだなーと改めて実感しました。

そしてそのあと初めての締めのラーメン体験しました。

あれはハマりますね。

 

父親と2人で酒を飲むっていうのは男として大人の階段を上った気がしてなんか嬉しかったです。

ちなみに父はPASMOデビューして30分で紛失していてさすがだと思いました。