勝手にライター見習いはじめました

文章を書くことで生きていきていくことに憧れる素人大学生です。

木の実たちの悲鳴が・・・

どーも、はやをです。

 

今日もまた雨でしたねー。

 

アパートの裏にちょっとした林があるのですが(一応23区内です)雨で落とされてしまった木の実が大量に転がっていてお祭り騒ぎです。

f:id:hayawowow:20171021141126j:image

毎日外出するたびににたくさんの木の実たちを踏むことになってしまいその時のプチプチ音が彼らの悲鳴のように聞こえてきました・・・

 

少しでも踏まないようにするためには足をできるだけ付かないようにするか踏む面積を小さくするしかないですねー。

 

ということで走り幅跳びクラシックバレエの練習始めようかと思います。

うそです。雨が続きすぎていつもよりくだらないこと言うようになってますのでご容赦ませ。

 

とりあえず子供のころにじいじに教えてもらった竹馬を作ってみようかと思います。

 

台風も来てますので皆さんお気をつけて、畑の様子見に行ったりしないように。

 

それでは・・・