勝手にライター見習いはじめました

文章を書くことで生きていきていくことに憧れる素人大学生です。

久しぶりの晴れ散歩

どーも、はやをです。

台風一過のおかげで今日は見事なまでの晴天でしたねー。

f:id:hayawowow:20171023172459j:image

めっちゃ青空…太陽眩しすぎて体の悪いもの全部浄化された気がします。

今日は大学急に休みになってやることなかったので近所を散歩してたらいい感じの道を見つけてなんか得した気分になりました。

f:id:hayawowow:20171023172646j:image

でも足腰弱ってるせいで階段つらい・・・

もう引っ越して半年になるけど未だに知らない道がたくさんあって散歩しがいがあります。

知らない道をテキトーに進みまくって知ってる場所に出た時ってなんか嬉しいですよね。

なんとか今年中には近所の道、隅から隅までコンプリートしたいなーと思ったり。

 

ちなみにアパート前の木の実たちがとんでも無いことになってました。

f:id:hayawowow:20171023173111j:image

これだともうお祭りというか戦場跡みたいですねー。

また踏まずに突破する難易度が上がっちゃったので鍛え直しです。