勝手にライター見習いはじめました

文章を書くことで生きていきていくことに憧れる素人大学生です。

ライター見習いもどきはじめました

 


はじめまして はやをです。
 

 

 f:id:hayawowow:20171015222808j:plain

ライターという仕事に激しく憧れている見た目だけ真面目系大学生です。

ライターを目指すようになったきっかけは妄想ツイートで有名なさえりさんのことを知りこの人のような仕事をして生きていきたいと思うようになったからです。

 

でもライターってどうやったらなれるんだ・・・

そう思っていたときフリーライターのゆるみなさんがこのはてなブログがきっかけでライターとして活動することになったということを知り早速ブログを開設しました。

 

とは言ってもまだスキルも知識もほぼゼロ・・・

というかタイピングすらぎこちないという状況でございます。

今一番必要なことはとにかく自分の文章を書きまくってたくさんの方に読んでいただくことだと思っています。

なのでアドバイスを頂けたら全力で参考にさせていただきます。

打たれ強さには自信がありますのでガンガンに厳しいお言葉お待ちしております。

 

いつか堂々とライターと名乗れるように。