勝手にライター見習いはじめました

文章を書くことで生きていきていくことに憧れる素人大学生です。

2017さようなら

どーもです。

ついに2017年が終わってしまいますねー。

ガキ使見ながら書いておりまする。

今年はなんやかんやといろいろとありました。

今年の初めにライターという仕事があるということをちゃんと知り、そして憧れから目標になり10月からこのブログを書き始めました。

そしてそして12月からバイトではありますがライターとして働き始めました。

実際に人に読んでもらう文章を書くという難しさを実感しましたがやっと将来の目標が定まって動き出せたということが今年いちばんの出来事でした。

来年の3月には就活が始まってしまいますが今いろいろと悩んでおります…

明日帰省したら親とじっくり相談してきます。

ちなみに僕がいまバイトしてるサイトがこちらです。

検索のところで「はやお」と打ってもらうと僕が書いたお部屋の紹介記事が出てきますのでもしよかったら読んでみてください。

https://www.goodrooms.jp

 来年はもっと自分なりに楽しめるように。

f:id:hayawowow:20171231214507j:image