勝手にライター見習いはじめました

文章を書くことで生きていきていくことに憧れる素人大学生です。

バースデーパンツと着払いテロ

どーも、はやをです。

大学の文化祭の関係で昨日から5連休ということで全力でだらけております。

ハロウィンイブが僕の誕生日だったということで高校のころの友達から誕生日プレゼントが届きましたー。

f:id:hayawowow:20171103174325j:plain

 ポールスミスのパンツでした。

これでもらったのは3着目で毎年恒例のイベントのようになってきました。

自分じゃなかなか買わないものなのでうれしいっすねー。

そして毎年アテナとかで1つボケをかましてくるのですが今年はこれでした。

f:id:hayawowow:20171103175048j:plain

ちょっといつもとは違う感じでしたね。

いくらポールスミスといえどこれをかぶって街を歩くほどのレベルには男としてまだ達していないのでこれからも精進していきます。

ちなみにもう一つ別の友達からも届きました。

f:id:hayawowow:20171103175422j:plain

見事なまでにただの石でした。

そして着払いということで800円取られました。

なかなかにやってくれやがりました。

せっかくなので部屋に飾っておこうと思います。

みんなハロウィンがわりに僕の誕生日に毎年いたずらをかましてくるのでなんだかんだ楽しいです。

去年はバイト先の友達、先輩方から年の数だけのサンマをいただきました。

f:id:hayawowow:20171103180146j:image

f:id:hayawowow:20171103180213j:image

学生の一人暮らしでサンマ20匹はとてもじゃないけど手に負えなかったので友達に配り歩きました。

しばらく部屋が生臭かったですね。

来年の誕生日も楽しみです。

あ、高2の誕生日はロッカーに生魚が入っていて臭いが激しすぎて学年の問題になりました。

みなさんもいたずらはほどほどに。