勝手にライター見習いはじめました

文章を書くことで生きていきていくことに憧れる素人大学生です。

11月の目標 ライター目指して

どーも、はやをです。

ハロウィンも終わってあとはクリスマスで今年もさよならですねー。

さて11月に入ったということで今月は目標をきちんともって過ごしていきたいと思います。

といってもいつも無理な目標ばっか立てすぎて失敗するので今月はとにかく1つだけ。

それは

どんな形でもいいからライターとして1円でも稼ぐ

これ1つです。

ライターになるというのは今まで生きてきてはじめて自分が見つけた夢です。

まだ父親にしかこのことは話してはいないけどいつか自分が書いた記事を家族や友達に呼んでもらえるようにこれからもがんばります。

それでは。